ポケットマルシェ行くよ!!!





おっと!!!油断していたら3日ほどたってるっ!!!(苦笑)
ブログのぞいてくれてたみなさまゴメンナサイ。
大阪出張レッスン、ラボアドバンスクラス、ギフトクラスと毎日楽しくレッスンさせていただいております。
(生徒のみなさんいつも本当にありがとう!!!)

コチラは4月のレッスンサンプル
ガラスドームSETとスズランのジョウロアレンジ
他にも少しずつ画像UPしております
よかったらぜひ!!!
4月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ

いっぱい書きたいことありますが、今日はグリトラック出動のオシラセです。
4月5日(日)舞洲ポケットマルシェ
4月24日(金)25日(土)26日(日)大阪万博ロハスフェスタ
5月3日(日)4日(祝月)名古屋Go Green Market
もう間近にせまったポケットマルシェ
今回のワークショップは

ボールアレンジ

アンティークミニPOT

ストロベリーカップ

ミニコサージュ
などなど今回も色々考えております!!!(たぶん増えるよ・笑)
今回のポケマルはグリ・チコ・ナミの3人組の予定(笑)
みなさまのお越しお待ちしておりまっす!!!
(なんかイベント久しぶりやなぁ!!!楽しみ楽しみ・笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
3月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
4月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラへ(デザインカラー変えてみたよ・笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッと応援ありがとう!!!