春休み

昨日はプライベートクラス
今日はポンプ花選びレッスン
生花続きのレッスンで癒しの時間をすごしております(笑)

みんな上手で見ていて楽しい(笑)

ステキな作品と楽しい時間
生徒のみなさんありがとうございましたっ!!!

話変わって子供たち春休み突入しましたね(笑)
私は基本お休みなく毎日お仕事させてもらってますが、一応2児の母でもあるので一応少しだけ変化があります。
子供たちが夜寝ない・・・
そして夜の仕事ができない・・・(苦笑)

まぁ、夜遅く帰っても起きてくれてるのは嬉しいですけどね。
うちの息子たちは次は5年生と3年生。
もういつ「ママいっしょに遊ぼう」と言わなくなってもおかしくない年頃(というか、早熟のお兄ちゃんはもうママ必要ありません・笑)
どんどん大きくなる息子たち。
子供たちとの限りある時間も大切にしたいなぁと想う今日この頃デス。
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
4月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッとありがとう

明日はプロクラスで市場に行く日
楽しみ楽しみ(笑)
でも最近イベントもないので早起き久しぶり。
起きれるかなぁ・・・(石橋クン頼む・笑)