ミモザバスケットとイベントのオシラセ


金、土、日の梅田定期レッスンも無事終わり(大阪、奈良は雪被害無事でした!!!)
昨日は出張レッスンへ東大阪
そして本日も梅田店にて定期クラスのSEASONCLASS
というわけで、毎日大阪のフルカワです(笑)

その時の季節で1番オススメテーマでレッスンさせていただくシーズンクラス。
今日のテーマはミモザのガーデンバスケット
やっぱりミモザはかわいいなぁ!!!
生徒のみなさま、ドライになったらリースにして楽しんで下さいね!!!
今日も楽しいレッスンありがとうございました!!!
(シーズンクラス夜クラスのみ空席ございます。よかったらぜひ!!!)

さて、今日はイベントのオシラセです
2月17日(水)〜21日(日)
 東京渋谷東急ハンズさんにて期間限定VERT DE GRISのショップOPENいたします。グリトラックも出動、去年といっしょの場所です!!!
 レッスンもございますので、よかったらぜひ遊びにいらして下さい!!!
 東京レッスンの案内はコチラから

3月5日(土)〜7日(月)
 大阪VERT DE GRIS梅田店にて「コルチュラ展」開催いたします!!!初めての梅田での作品展、かわいい新作エプロンドレスもたくさんでます!!!
 世界で1つだけのお気に入りぜひ見つけに来てください!!!(初日と最終日のみコルチュラさん在廊です)


3月9日(水)〜3月22日(火)
 京都高島屋さん3階みのりCAFEヨコにて期間限定VERT DE GRISミニショップOPENいたします。20日のみレッスン開催予定です。詳細はまたUPいたします!!!お楽しみに!!!

4月3日(日)
 大阪舞洲ポケットマルシェに出店いたします!!!前回行けなかったので今回はフルパワーで行きますよ!!!(笑)
 WORKSHOPもかわいいの企画しますのでお楽しみにっ!!!

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
(HPトップページ、リニューアルしておりますっ!!!)
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ


スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッと応援ありがとう!!!
励みになります!!!

オマケ
2年前にVERT DE GRISを卒業したナオちゃん
梅田店に遊びにきてくれました
実はあれよあれよという間に子供も産まれ、かわいくてしょうがないッス(私の初孫・笑)
彼女なりに子育てしながら夢に向かっておりマス。
いつまでも応援してあげるからガンバレ!!!

行き詰ったらカツいれたげるからまたおいで(笑)