明日からラボでアートブーケパーティー始まるよ


今日はフレッシュキャンドルアレンジ

どこから見てもかわいく

テーブルセンターに飾るイメージで

みんな色とりどりのお花でめっちゃかわいく仕上がりました!!!

生徒のみなさん、お部屋でキャンドルアレンジ楽しんで下さいね。
楽しい時間ありがとうございました!!!

さてさて今夜は残業中
ラボでは明日から「アートブーケパーティー」が始まります!!!

1つ1つココロ込めて束ねました。
お気にいり見つけにきて下さいね!!!

さぁ、もうひとがんばりっ!!!


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング
デットヒート!!!
やっぱり私も今年は1位を狙うぞっ!!!(笑)
よかったらポチっと応援よろしくおねがいしまっす!!!
(あ、谷口さん、今日うちの石橋お世話になりました・笑)