ラボスポットアルバイト募集いたします!!!


今日は梅田店で定期レッスン
定期レッスンを始めてからステップアップできるように次のクラスを作り続け、私の予定は今はほぼ定期レッスンで予定が埋まっております(ありがたいなぁ・笑)
単発がほぼない状況なので、新しい生徒さんとの出会いはあまりありませんが、定期レッスンの生徒さんの上達が目に見えてわかるので、とてもやりがいがあり、毎日楽しいです。

そんな中でも梅田店の定期クラスは、ラボとは違う新しい試みでのレッスンとなっており、手探りの中1年目の半分がすぎました。
今日からまた違うデザインのレッスンになりましたが、いや〜みんなすごい上達しているのがわかります。
うれしいなぁ(笑)

梅田店のレッスンは卒展とか考えてなかったのですが、これはやらねば!!!と思うほどです(笑)
生徒さんの上達を見ていると、私を含め、スタッフたちの成長にも力を入れなければ!!!と身が引き締まります

いや〜日々成長!!!
よし、忙しいとか言ってられへんな。スタッフ勉強会や、コレは。(あぁ、スタッフたちビビってるな・笑)

そんなVERT DE GRIS 梅田店のスタッフ募集は終了いたしましたが(ご応募いただいたみなさま本当にありがとうございました!!!)
ラボのスポットバイトを募集いたします。
4月5月のみの多忙期のみの雑務アルバイト募集です。
下記の条件でOKだよと言って下さる方、ご連絡お待ちしております!!!
(フローリスト希望の方の募集ではありません。検品や値付け、掃除などフルタイムスタッフを補助してくれる方の募集です)
13時〜20時の時間帯で5時間以上勤務可能な方
土日勤務可能な方
週3日以上勤務可能な方
車の運転ができる方

ラボスタッフを助けてくれる方、ぜひ力を貸して下さい!!!
整理整頓好きな方大歓迎(笑)
お問合せお待ちしております!!!
0774−71−3515
gris0924@yahoo.co.jp 担当 古川まで



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
4月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
4月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
5月の単発レッスンのご案内はコチラ
5月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチっと応援ありがとうございます!!!
毎晩励みになってます!!!
ランキング、いつのまにか相方グリオが上がってきてるっ!!!(負けない・笑)