2016卒展人気投票結果発表!!!


いや〜あんまり寝てへんのに我ながら元気なフルカワです。
(我ながらほんまこの仕事すきなんやなぁ〜って思います。天職・笑)
毎日仕事に没頭させてくれる家族に感謝です。


(今日の画像は昨日のカルチャーハウスレッスン画像です)

さて、お礼が遅くなり申し訳ありません!!!
アドバンスクラス&ベイシッククラスの卒業展示会、たくさんの方お越し頂き本当にありがとうございました!!!
そしておまたせしました!!!
みなさまにご協力いただいた人気投票の結果発表です!!!


ドコドコドコ・・・ジャーン!!!
3位!!!


アンティークホワイトを基調にしたお姫様のお部屋のような作品
「おとぎの国の昼さがり」

いや〜乙女ですね。昼下がりという題名にもぴったり。
午後のやわらかな光の雰囲気がでています。

こんな細部までこだわってるっ!!!
(パールがハートになってるよ)



2位!!!




アンティークなキャンドルの世界
「candle night」


オトナの魅力あふれるシャビーな作品です。
本当はもう少し暗いお部屋で展示したかったくらい、夜の雰囲気もでています。

コーディネートに使われているキャンドルもめちゃくちゃ可愛かったです!!!



そして1位!!!!



秋色全開、ハロウィンカラーの
「今夜、彼女(魔女)が帰ってくる・・・この部屋に・・・」

題名から色々な妄想がふくらむ作品で、細部までじっくり見たくなる作品です。
いや〜どこ見ても素晴らしい!!!

オレンジ&ブラックの上級者の色の使い方、空間のコーディネートの仕方、本当にステキです。
彼女(魔女)に会いたいですね(笑)


いや〜みんなすごいね、本当に。
最高の作品展でした。
みんな本当に本当に素晴らしい作品で、たった3日しか展示できなかったことが悔やまれる・・・


みんな本当にありがとう
ステキな作品に感謝しかありません。
今回、コーディネートの作品だったので、展示してあるその場所での撮影画像となってます。
画像あまりよくなくてごめんなさい(涙)



毎年想う
私の生徒さんたちは本当に最高です!!!
ココロゆさぶられる作品みんな感激したよ!!!
アドバンスクラス、ベイシッククラスの卒業生のみんな、本当にありがとう


みなさま、来年もどうぞお楽しみにっ!!!



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスン案内はコチラ



相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッと応援ありがとう!!!
励みになります!!!




FB、インスタもよかったら見てね
↓↓↓

グリFB https://www.facebook.com/sayaka.furukawa.9699
グリ instagram http://www.pictaram.com/user/vertdegris0924/1556186839