あけましておめでとうございます!!!!!


あけましておめでとうございます!!!!!
2017年になりました!!!
みなさま、ステキな花正月を迎えておられることと思います。
そんな私は、1日は家族とおせちを食べながらゴロゴロ最高のお正月(一瞬も外にでてません・たぶん1年でこの日だけ・笑)
大量にエネルギーを吸収し(苦笑)年明けに、益々ころんとした姿をお見せできる事と思います(涙)

さてさて毎年1日には個人目標を決めている私ですが、自分的に今年の目標として
「整理整頓&断捨離」
をかかげております(笑)
え?そんな目標?と思われる方が多いと思うのですが、39年間生きてきてその能力が欠落していることで、かなりのロスタイムが発生していたことに気づいた2016年でした(気づくの遅っ!!!苦笑)

まぁ、人生の目標として
「日々成長」と掲げている私にとっては、1番の苦手分野に踏み込むという気持ちでありマス(笑)

VERT DE GRISとしては、去年できなかった
「会社にする」
という目標を叶えるべく、経営者として精進していきたいです!!!
新しいことにチャレンジすることは大好きな私。
やりたいこと、目標はどんどん口にするべきだと思っているので、誰が何と言おうとこれからもどんどん口に出していくぞ!!!(え?もう十分口に出してるって?笑)

今年も楽しく階段を上っていきます!!!
そんなVERT DE GRISを、こんな古川さやか(グリ)をどうぞよろしくお願いいたします!!!




京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP



1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ



相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと応援ありがとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!!

オシラ
明日3日、4日はポンプ小屋のカフェのみ営業いたします!!!
めっちゃお得な福袋、人気のあんこJAMも販売しておりますので、みなさまぜひお越しください!!!
LABO、梅田店の年始営業のオシラセはコチラからどうぞ!!!