2017年全店舗START!!!!!


本日よりポンプ小屋通常営業となり、3店舗とも2017年がSTARTいたしました!!!

今日はカフェもたくさんのお客様お越し頂いたようでありがとうございます!!!
ポンプ小屋は春のお花で溢れてますので、ぜひお花も見にいらしてくださいね!!!
2017年もVERT DE GRISをどうぞよろしくお願いいたします!!!

私は5日、6日、7日とフレッシュレッスン
そして昨日、今日とLABOクラスと、一気に通常レッスンモードであります(笑)
今月はラボクラス、梅田ベイシッククラスともにブーケ
そのまま置いてもかわいいし、バスケットに入れて飾ってもかわいいです。

今日のサンプルは春色でかわいく束ねてみました。
LABOクラスのみんな、宿題がんばってね!!!
ベイシッククラスのみんなお楽しみに!!!

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP



1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ



相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと応援ありがとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!!



おまけ
LABO店長石橋(チコ)が盲腸のため現在入院中なのですが、今日レッスンとレッスンの間に、顔見に行ってきました。
手術したので笑っては痛がっていましたが(笑)さすがチコ、同室のみんなと仲良くわいわいやってました(そしてお店の宣伝してて・私が行ったら「あ〜ブログの人や〜」と言われました・笑)
退院後少し家で自宅勤務させて、中頃から出勤予定です。
石橋店長が戻ってくるまで野口(ノグ)がLABOを守ります!!!
また石橋復活したら、みなさま顔見にきてやってください(笑)