「SUCRE DE GRIS SHOP IN  KYOTO TAKASIMAYA 」


SUCRE DE GRIS
ひとくちで食べられるサイズのお菓子のようなミニアレンジ
最初に考案して作ったのが2012年
(当初のブログはコチラから↓)
http://d.hatena.ne.jp/nora0924/20121003/p1
LABOも梅田店もない時代、畑の中の小さなアトリエで生まれました。
1つ1つの作品というより100個並んでいる作品としてデザインしたので、今までも100個以上作れた場合にかぎり限定でみなさまに見ていただいていました。
イベントに出店した時にお土産として1つ連れて帰っていただけたら嬉しいな・・・と。

デザインした当初「シュクレだけの小さなイベントショップができたらカワイイやろうな」とニヤニヤしながら想像だけして作り続けていました。
5年の歳月が経ち、最高の仲間に巡り合え、今回私の夢の1つが叶います。

「SUCRE DE GRIS SHOP IN  KYOTO TAKASIMAYA 」
2月1日(水)〜2月7日(火)
タカシマヤ京都店 2階エスカレーター前
10時〜20時

今回、目標としていた数は500個
そう言ったものの、内心「500個はきついなぁ・・・できるかな」と不安になっていましたが、調子のりすぎて、かるく目標突破し(笑)
今回700個以上40種類の作品が並びます(チームVERT DE GRISの生産力ヤバイな・笑)


土台作りやラッピング、シール貼りなどはポンプチームにも手伝ってもらい、
私がデザインしたシュクレを、LABO、UMEDAのフローリスト一丸となって制作がんばりました。

1つ1つココロ込めて、もし本当に食べられたらどんな味するかなと想像しながらデザイン、制作しております。

今回は別売りになりますが、1つ1つ入れられるギフトBOXもデザインしました。
高級感ある紙箱タイプとサイドからも可愛く見えるクリアBOXタイプ

どっちもかわいい(笑)


当日並べるのが最高に楽しみ!!!めっちゃかわいくディスプレイしたいと思っています。
700個以上のシュクレが並んだVERT DE GRISの作品として、1人でも多くの方に見にきていただけたら嬉しいです。
(色々な業種の偉い方々に興味持っていただき、関東からもお越し頂けるとの事、恐縮です)

正直言って、どの子もお嫁に出したくないくらい
売れなくてもいい(いや、あかんでしょ・苦笑)

今日のシュクレの画像はほんの1部。全部で40種類デザインしました。
すべての作品にめちゃくちゃ小さな手作りのオリジナルミニプレートもついています

そんな私の想いのこもった作品
SUCRE DE GRIS「シュクレ・ド・グリ」
お気に入りみつけに
みなさまぜひお越し下さい!!!

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP



相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングさがっちゃったなぁ・・・
ポチッと応援お願いします!!!
励みになります!!!