SUCRE DE GRIS限定ショップOPENしました〜!!!


初日、平日に関わらずたくさんのお客様お越し頂いたみたいで、本当に本当にありがとうございます!!!
たくさん連れて帰ってもらったシュクレたち。
自分で作ってて可愛くなりすぎて、売れなくてもいいとか思ってたけど(あかんし・苦笑)
売れるという事は「気に入った」という事なので、やっぱり売れるとうれしいですっ!!!(どっちやねん!!!笑)

明日、明後日は私もお店ウロウロしてる予定デス。
現場で制作という手もあるなぁ・・・(どこで!?ってチコの声か聞こえてきそう・・・笑)


とにかく、自分で作ったものを、自分でお客様に説明できる機会はめったにないので、お店に立てるのはとっても嬉しい。

みなさまにお会いできるの楽しみにしています!!!

コチラは先日のTEAPARTYのチョコレートケーキドーム


バレンタインなので大きなのも作ってみました!!!
シュクレショップに並んでいます。
よかったらTEAPARTYシリーズも見てね!!!

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP



相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
書いてないのにみんなポチッとありがとう!!!
励みになります!!!