イベントたくさんのご来店ありがとうございました!!!!!!!


みなさん梅田BLANTIQUEでのリニューアルイベント、木津LABOでのワークショップ&SALE
あの方、この方、たくさんお越し頂きましてありがとうございます!!!
私はカフェ担当やったのですが、めっちゃ楽しかったなぁ・・・!!!
はまのサンのスイーツもめちゃくちゃ美味しくて、我慢できずいっぱい食べちゃいました(はまのサン本当にありがとう!!!笑)
(はまのサンの情報はコチラからどうぞ→https://ameblo.jp/nama-ichigo/

日曜日のデモはカメラの充電が切れるというハプニングにより、まったく画像ございません(ほんまあかんし、ソレ・苦笑)
まぁ、来てくれた方だけのお楽しみってことで・・・(笑)
3周年も楽しい事できるようにがんばりますので、みなさまどうぞ宜しくお願いいたします!!!

梅田BLANTIQUEは、毎月SUCRE DE GRISの新作とシュクレのキット販売、オリジナルアンティークカラーの花材にチカラを入れていきます。
8月には新しいデザインが並びますし、新しい定期クラスも始まります(またご案内させていただきますね)
色々なイベントも考えておりますので、ぜひBLANTIQUEにお越しください!!!

わたくし、グリ率いるBLANTIQUEブランティークSTAFF
エミコ・サナエ・モエそしてナミがお待ちしております!!!
(そろそろ梅田店もSTAFF増員かなぁ・・・笑)






さぁ、リニューアルも、イベントも終わってちょっとゆっくり・・・
とはいかないのが私(笑)

月曜日がSHABBY CHIC CLASS、火曜日フレッシュファーストクラス、そして本日カルチャーハウスとほぼLABOにおらず、事務作業、ブログが滞って、デスクがまた山積みでありマス・・・(1週間ほどLABOに不在・・・てか家にも不在・笑)

先程ようやくLABOに帰ってまいりました。明日からしばらくポンプ小屋かLABOにいてます。
別のプロジェクトがどんどん進み、やりたい事が溢れ、息つく間ございません(最近、私の精神に体がついてこれてない感じ・苦笑)
まぁ、私はマグロみたいなもんなので、常に泳いでるのでちょうどいいんですけどね(笑)
またブログで色々UPさせていただきます。
なんやかんやゆうて、やっぱりグリ日記で最新情報発信していきますので、マグロのグリ日記もどうぞ覗いてやってください!!!(滞らないようにがんばる・笑)

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッとありがとう!!!
梅田BLANTIQUEは日曜日に無事にイベント終了いたしましたが、LABOはまだSALEしております!!!(金曜日までだよ!!!)
よかったらきてね!!!


BANさんの多肉もまだあるよ!!!