東京レッスンありがとうございました!!!!!!


東京レッスン無事に終え、昨夜、木津に戻ってきています!!!
関東のみなさま、濃密で楽しい時間本当にありがとうございました!!!
あ〜楽しかった!!!(笑)
今回4レッスンさせていただいたのですが、4レッスンとも受けていただいた方もいて、本当に幸せでした!!!
夜レッスン画像がまったくなくて(ブレブレで撮れず・苦笑)残念なのですが、作品画像とともにUPしますね!!!











東京レッスンお越しいただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました!!!
(夜のTEAタイム画像が全くなくてびっくり残念・涙)
また東京行きますっ!!!(笑)
その時は懲りずにまたいっしょに楽しい時間過ごしていただけると嬉しいでっす!!!

さてさて、おまたせいたしました!!!DVD付きリースキット第4弾のオシラセです。
昨夜帰ってきて、本日DVDの撮影無事に撮り終えました!!!
全部で5種類限定のDVDコレクション。
第4弾の今回は「ローズとチュールレースのフワフワリース」です!!!
夢中で撮影していたら、こんな時間になりめっちゃ暗くなってしまったので、リース画像は後日UPしますが(ごめんね・涙)
発売日は3月10日(土)にしたいと思います!!!
10日(土)AM10時発売開始メールでの受付です。
10日発売、発送は4月10日ごろを予定しています。
アンティークホワイトとヌードピンクカラーのリース、ご興味ある方はぜひ!!!
お問合せお待ちしておりますっ!!!!



VERTDEGRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP



スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチっと応援ありがとうございます!!!
励みになります!!!



インスタ&FBもやってるよ。よかったらぜひ
instagram vertdegris0924←検索(グリでもいけるかも)
Facebook  古川さやか←検索


オマケ

原宿という街の人の多さにびっくり!!!
勉強のため、少しだけ原宿、表参道を歩いてみるグリチコ

いや〜楽しい街でした!!!
また来たい!!!(笑)


コチラ帰りのサービスエリアでの腹ごしらえ風景
ずっとチコといたなぁ・・・
・・・完全に子供たちよりいっしょにいるなぁ・・・(笑)
この4日間、寝る時間以外すべていっしょに過ごしていますが、話は尽きず、楽しい旅でした。
チコ、いつも私のやりたい事に付き合ってくれてありがとう!!!!
出張も快く送り出してくれるチコのだんな様に感謝デス(笑)