19日は梅田店ファイナルです!!!

めっちゃまたまたブログがあいてしまって、みんなごめんね(テヘ・苦笑)
(ヒロくん激怒だよ・笑)
マグロのグリ、元気に動き回ってまっす!!!!
動き回りすぎてブログ書けず(苦笑)
(金沢レッスンもあったり、卒業式もあったり、い〜っぱい書きたいことあるのになぁ・・・)

さてさて、ただいま梅田ブランティークファイナルSALE開催中!!!
梅田店移転に伴い、店内の作品以外なんと全品50パーセントOFF!!!
みんな来てくれてありがとう!!!(初日でごっそりなくなりました・テヘ・笑)
まだまだ空っぽではないのですが、「空っぽだったー!!」という噂が流れているので、残り日 17(金)18(土)19(日)こっそり増やしておきます。こっそり!!!(笑)
コレ、梅田ブランティークで買ったな〜ってみなさまのココロに残ったら嬉しいなという気持ちでいっぱいです。
みなさまよかったらぜひお越しください!!!

さぁ梅田BLANTIQUE
ラストの日まであと5日。(木曜日は定休日だよ)

私にとってお店は自分の子供のようなもの。
思い出いっぱいつまったこの場所
FINALの日はやっぱり劇的にさみしいので(涙)大勢の方とワイワイできると嬉しいです。
お越しいただいた方、みなさまにワンドリンクサービス。
(一口スイーツもサービス!!!どんだけみんなにきてほしいねんっ・笑)
大好きな大切な空間で、楽しい最後の日すごせたらいいな。
もちろん初めての方も、この機会にきてくれたら嬉しいです!!!(最後だよ・笑)
立ち上げの際の店長、 佐々木(ナミくん)も皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます。
(東京からやってくるよ!!!)


「FINALPARTY UMEDA BLANTIQUE」
8月19日(日)
11:00〜18:00
大阪市北区曽根崎2丁目1−12国道ビル1F
VERT DE GRIS梅田店 BLANTIQUE 

デモ担当  グリオ
ワークショップ担当    チコ・シュン
ドリンク、プチフード担当 グリ・ノグ
レジ&おもてなし担当   サナエ・モエ・ナミ


ワークショップ   11:00〜14:00
グリオデモショー  14:30〜15:00
プレゼント抽選会  15:00
ワークショップ   15:30〜17:00
グリオデモショー  17:30〜18:00
プレゼント抽選会  18:00

15時と18時にグリオのデモブーケや、私の制作したシャビーシック作品やティーパーティー作品の、プレゼント抽選会ございます!!!
(ワークショップにご参加いただいた方や、何かご購入いただいたお客様で、その場にいらっしゃった方対象)
ドリンクやプチフードの仕込みは、もちろんカフェのポンプチームが頑張ってくれています。
大奮発だよっ!!!!!!(笑)みんなラストパーティーきてね!!!

3年間沢山の方との出会いがあった、私の大切な大切な梅田BLANTIQUEの空間に1人でも多くの方にご覧いただけると嬉しいです。

19日(土)FINAL みなさまのお越しココロよりお待ちしております!!!
(ココロよりお待ちすること多くない?笑)


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
↑↑↑
私と違って(苦笑)うちの優秀なSTAFFたちが毎日更新しています!!!VERT DE GRISの最新情報はコチラから!!!
(え?ここからなんっ?笑)


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッとありがとう!!!


オマケ
新しい中津BLANTIQUE
ぬりぬりがんばってます。
ポンプチームも参加だよ!!!

我らがポンプ店長 アヤコ

ポンプチームムードメーカー・カイコ

ペンキ付きすぎでかわいい ハルコ

みんなでがんばりまっす!!!