お待たせいたしました!!!!!いよいよ6月レッスン再開致します!!!

え~っと、グリです(え?知ってる?笑)

「ポンプ小屋閉店のオシラセ」から、また色々な事が勃発し(勃発しすぎちゃう?・笑)

色々な事がボディーブローのようにきいてきて、ブログはもちろん、SNSもアップ出来ずにおりました。

みなさまご心配おかけして申し訳ございません(涙)

 

そんな中、ついについに京都、大阪の緊急事態宣言が解除され

本日、またブログを書けるタイミングがついにやってまいりました!!!

書きたいな~と思っていても、ラボPCはひっきりなしにみんなに占拠され

(占拠って・・・仕事ですから・・・苦笑)

もう1台買おう!!!って10回くらい言ったのに、経理部長のIさんの許可が下りず(苦笑)

今日になった次第です(ひ~・怒られそう・笑)

さぁ、いざ書こうっ!!!!(もう書いてるけど・笑)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:nora0924:20200411150422j:plain

ポンプ小屋

(京都木津)

 

まずは、6月のポンプ小屋のスペシャルランチ、たくさんのお問合せ頂き、初日すぐに満席もいただき、本当に感謝しかありません。

元気だしてね、と、たくさんの方からメッセージもいただき、お肉や甘いもの、フルーツもいただき

こんなにもVERT DE GRIS愛していただいて、感謝が溢れまくりです(何、その言い方・笑)

スタッフたちにも温かいお声掛けて頂き、本当にありがとうございます。

 

 

ポンプ小屋としましては6月1日より29日まで、木曜日以外をすべて営業日とし、今まで通りの花カフェとして、お花のご用意もさせていただきます。

ただ、今現在カフェの予約はすべて満席となっておりますので、カフェ利用はご予約いただいている方のみとなります。

古川率いるポンプチーム

最後のひと月を精一杯おもてなしさせてください!!!

6月のご依頼のお花は、古川と野口が精一杯制作させて頂きます。

生花オーダーのご予約お待ちしております!!!

(もちろんご来店だけも可能です!!!)

 

 

VERT DE GRIS POMPU

0774-71-3505  (ポンプ小屋)

info.gris@vertdegris.jp

OPEN11:00 CLOSE18:00

定休日 木

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:nora0924:20190703102106j:plain

BLANTIQUE

(大阪中津)

 

 

京都、大阪の緊急事態宣言が解除されましたので、予定通り6月からレッスンを再開させて頂きます!!!

私も大阪に足を踏み入れていなかったので、完全封印されていた中津BLANTIQUE

ついに封印が解かれます!!!(おおげさ・笑)

ただ、6月は通常営業ではなく、レッスン時のみのOPENにさせてください。

定期クラスをお申込みいただいている生徒のみなさまには、全員にご連絡させて頂きます!!!どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

以下の日のみOPENです

↓↓↓

6(土)12(金)14(日)15(月)19(金)

22(月)23(火)28(日)

 

 

VERT DE GRIS BLANTIQUE

06-6225-7117 (ブランティーク)

info.gris@vertdegris.jp

OPEN11:00 CLOSE18:00

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:nora0924:20190608160649j:plain

LABO

(京都木津)

 

お待たせいたしました!!!

京都、大阪の緊急事態宣言が解除されましたので、こちらも予定通り6月からレッスンを再開させて頂きます!!!

店舗自体も6月より通常営業となりますが、定休日として月曜日を1日増やし、週4回のOPENとさせて下さい。

 

あと、今現在、ありがたいことにオーダーをたくさんいただいており、この状態で6月以降、今のメンバーでこれ以上制作させて頂く事が難しいと判断しました(涙)

ラボでのプリザーブド、アート、ドライのオーダーの受注はもちろん、生花のオーダーも一旦ストップさせて頂きます

本当に本当に申し訳ございません(涙)

 

7月以降、またオーダーを承る事ができるように、精一杯体制を整えさせていただきます。

ラボ店内には、花選びレッスン用に生花が並びますので、ご自宅用にご購入頂く事は可能です。

今のメンバーも成長致します。がんばりますので、少しだけお時間下さい!!!

 

あと、6月30日(火)のみ、VERT DE GRISスタッフ全員で揃う最後の日となりますので、スタッフだけで過ごさせて頂きたく、ラボを臨時休業とさせていただきます。

勝手ばかり言って申し訳ございません。

どうぞどうぞよろしくお願い致します!!!!!!!

 

 

VERT DE GRIS LABO

0774-71-3515(ラボ)

info.gris@vertdegris.jp

OPEN10:00 CLOSE17:00

定休日 月水木

 

f:id:nora0924:20200401122015j:plain

以上、勝手ながらの6月の営業体制を書かせて頂きました。

6月、ついに皆さまに実際お会いできる事ができると思うと、なんだか胸が熱くなります(嬉涙)

私、古川さやかは

BLANTIQUEのOPEN日は大阪でレッスンを。

それ以外はすべてLABOにおります。

皆さまのお越し、スタッフ一同ココロよりお待ちしております!!!

f:id:nora0924:20200420155352j:plain

あと、最後に、あまり大きな声で言えないオシラセが1つございます。

 

私とラボチームは緊急事態宣言中、店舗を閉め、レッスンは中止し、みなさまの前には現れてはおりませんでしたが、

緊急事態宣言中も、私の指示で、単発動画レッスンとグリボックスを始めた為、一時も休むことなく、ラボ内にてお仕事させていただいておりました。

(あ、私以外はちゃんと通常勤務体制でお休みさせてますのでご安心を!!!・笑)

 

そんな中で、ポンプチームの退職が決まり、ポンプ小屋を一旦閉店するという悲しみの渦の中、ラボチームの杉山の退職も決まり、涙をこらえてがんばってまいりましたが

(まぁ、こらえきれてない時もありましたが・苦笑)

一旦ここで心と体をリフレッシュするべく

5月27日(水)~5月31日(日)の5日間

オンラインショップもすべてストップさせて頂き、これからのVERT DE GRISを担っていくメンバーで、癒しの時間を過ごさせて頂きたいと思います。

この5日間は発送やメールもすべてお休みさせて下さい。

 

気持ち的には、完全に海外、もしくは沖縄なのですが(今はあかん)

しっかりコロナ対策されている場所で、京都からは出ず、公共移動手段は使わず、温泉につかってまいります。

美味しい食事と、最高級のおもてなしを受け、必ず元気になって、6月皆さまをお迎えするココロを整えます。

VERT DE GRISラボの機能を5日間だけ完全ストップさせて頂く事をお許しください。

 

6月1日は月曜日なので、実際は6月2日(火)より、ラボOPEN、レッスンも再開です。

勝手ばかりして申し訳ございません。

このようなご時世に、判断に迷うところではありましたが、社長の私の判断で、そのようにさせて頂きます。

温かい気持ちで応援していただけたら嬉しいです。

 

6月2日より、ラボチーム笑顔でみなさまにお会いできるのを楽しみにしております!!!

どうぞよろしくお願いいたします!!!