VERT DE GRIS SPOT MOVING LESSON 2021 SUMMER

VERT DE GRIS 

SPOT MOVING LESSON

2021 SUMMER

 

コロナ禍により大阪でのレッスンを中止にさせていただいている事もあり、以前から少しご案内させていただいておりましたが、ようやく準備が整いましたので、

今回は10種類の動画レッスンを単発レッスンとしてご提案いたします!!!

 

私は誰かの為にデザインするという事が大好きな為、今回も去年に引き続き、スタッフ全員のリクエストに応えてデザインしてみました(てへ・笑)

 

今回は新入社員4人のリクエストも入れた為、若干、若者好みがでてる匂いしますが(何?匂いって・笑)デザインしていて新鮮でした!!!

私の年齢は43歳

スタッフの年齢は20歳

もう完全に親子の年齢差!!!!!(笑)

親子でご自宅で楽しみいただいたり、 娘さんにプレゼントしていただいたりしていただけたら嬉しいなぁ!!!!

(もちろん若い感度の方はぜひご自分へ!!!笑)

 

VERT DE GRISスタッフ、現在へび年が3世代おりますので、会社としては安泰であります(いる?その情報・笑)

 

色んな種類がございますので

ご自宅でお花の時間を楽しんでいただけるように

選べる楽しさも感じてもらえたら嬉しいです!!!

 

ご検討どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

:::動画レッスンについて:::

 

 

VERT DE GRIS[の動画レッスンは

材料代に梱包送料代、動画代を含んだ金額でご提案させていただいています。

(今回は動画パックですので、2種類以上ご購入頂いた方も同じ金額となります。ゴメンナサイ・涙)

 

それぞれのレッスン、たくさんご準備させていただいてはいるのですが、準備させていただいた数がなくなり次第発売終了となります。

発送日はオンラインショップよりお申込み頂き、6月9日以降日時指定していただけますので、お好きなお日にちをお選びください!!!

 

動画はYouTubeのアドレスをご連絡させていただくカタチなので、PCはもちろん、携帯などで何度でもご覧いただけます!!!

  

動画レッスンの講師はすべて私、古川さやかが担当させていただきます。カメラマンは、リクエストしたスタッフが担当しております。

動画は編集は一切せず、ノーカット、FIRST TAKEでのお届けです(笑)

動画で私たちの元気が届けられたら嬉しいですっ!!!

 (新入社員、ちょっと緊張気味ですが、精一杯練習し、撮影させていただきました!!!)

みなさま、ご検討、どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

f:id:nora0924:20210525164327j:plain

「ガラスドーム付き アクセサリーSET」 

6000YEN+TAX(動画代配送代込み)(ガラスドームW8×H12)

(TAX込6600YEN)

かごBAGにつけたり麦わら帽子につけたりするのも可愛くて今からの季節にピッタリのアクセサリーSET。

もちろんガラスドームに入れて、お部屋のインテリアにもオススメです。

ブローチとイヤリング両耳のSET(ピアスご希望の方は備考欄にご記入ください)

 

こちらは、モエノちゃんリクエストのアクセサリーSETです。

「アクセサリー、イエロー、ホワイト 爽やかで軽い感じ」

とのリクエストに応えてデザインしました!!!

 

 

 

f:id:nora0924:20210525163649j:plain

「フレッシュサマーフォトフレームアレンジ」 

6000YEN+TAX(動画代配送代込み)(W16×H22×D9)

 (TAX込6600YEN)

横にも縦にもできるフォトフレーム。今回は元気がでるカラーでご用意いたしました。こんな時だからこそ、お部屋に明るい色を取り入れましょう!!!

けっこう大きめのポストカードが入るサイズなので、存在感も抜群です!

 

こちらは、キョウコちゃんリクエストのフォトフレームアレンジ。

「写真立て、オレンジ系、元気、明るく、夏!」

とのリクエストに応えて夏らしく元気にデザインしました!!!

 

 

f:id:nora0924:20210528164358j:plain

 「ボタニカルボトルSET」

7000YEN+TAX(動画代配送代込み)(大W9×H30/小W5.5×H15)

(TAX込7700YEN)

お部屋のインテリアにグリーンを!!!

大・小SETで飾るのも可愛いし、一つずつプレゼントをしても喜ばれそう。窓辺に飾るとグリーンがより映えます。

 

こちらは、チコリクエストのガラス2個SET。

「小さなグリーンテラリウム」

下記全テーマに合うデザインをお願いします。

~父の日の贈り物~ ~遠方で頑張っている息子よ、飾ってね~ ~遠方で頑張っている娘よ~ ~いつも頑張っている自分へ~ …以下割愛しております。

チコだけ要望長ッ!!!(笑)

全リクエストに応えてデザインしました!!!

 

 

f:id:nora0924:20210528154134j:plain

 「ホワイトグリーンのナチュラルハンギングアレンジ」

6300YEN+TAX(動画代配送代込み)(W17×L40×D14)

(TAX込6930YEN)

ブリキの器にグリーンの壁掛けデザイン。長めのグリーンのツルをいれているので飾るとお部屋の雰囲気に一気に爽やかな風が流れます。小花を入れて可愛くナチュラルに仕上げました。

 

こちらは、シュンちゃんリクエストの壁掛けアレンジ。

「器から生えてきていて、え?本物ですか?となるような感じ」

ツルもの使って、ホワイトグリーン、ナチュラル、小花入れて、草花風、オシャレ、さわやか シュンも要望多ッ!!!(笑)

小花好きのシュンちゃんリクエストの応えてかわいくデザインしました!!!

 

 

f:id:nora0924:20210525151749j:plain

 「ボタニカルウォールクロック」

9300YEN+TAX(動画代配送代込み)(W24×D4.5)

(TAX込10230YEN)

アンティークな雰囲気の時計にナチュラルでかっこよくデザインしました。

壁掛け時計は、自宅で毎日何度も見る物。

皆さんの生活スタイルに馴染むように、そして時間を見るたびに心が温かくなってもらえたら嬉しいです。

 

こちらは、サナヘくんのリクエストの壁掛け時計。

「アンティークカラー、オシャレでカッコいいデザイン」

この時計が出来上がった時からサナエは花材買って帰ってもいいですか?と連呼。
サナエのリクエストとはいえ、我慢してもらってます(笑)

皆さまのために数はキープしておりますので、よかったらぜひ!!!

私も個人的にはコレ欲しいな~(笑)

 

f:id:nora0924:20210526162911j:plain

「ピンクベージュのアイアンスワッグ」

7300YEN+TAX(動画代配送代込み)(L40×W14×D8)

(TAX込8030YEN)

 アイアンの土台にピンクベージュ系のカラーで、大人可愛いスワッグをデザインしました。

縦でも横でも斜めでもご自宅の飾りたい場所へデザインができるので、

お気に入りの角度で飾っていただけます!

リボンやタッセルなどを使って、フェミニンなスワッグを作りましょう。

 

こちらは、カオリちゃんのリクエストのスワッグ。

「アンティーク・ピンク・ベージュ 大人 上品な感じ」

とのリクエストに応えてデザインしました!!!

 

カオリちゃんは、生花はホワイトグリーン好き

プリアートはピンクベージュ好きとの事。

若者もこういうのが好きなのかー!!!(笑)

 

 

f:id:nora0924:20210526162445j:plain

「アンニュイカラーのガーデンアレンジ」

7000YEN+TAX(動画代配送代込み)(W24×H20×D15)

(TAX込7700YEN)

 白の爽やかなジョウロに、何とも表現ができないナチュラルアンニュイカラーで調合しています。お部屋に置いてあると、フワッと明るくて優しい気持ちになるこの色合い。

さあ、このリクエストはだれかな~。

 

こちらは、モエちゃんのリクエストのアレンジ。

「アンニュイカラー、ナチュラル、ジョウロアレンジ」

 

もえちゃんは色から希望するタイプ。たくさんスタッフがいるとオーダーの仕方で色々性格がわかってくるな~(笑) 

 

 

 

f:id:nora0924:20210601135908j:plain 

「アジサイのガラスBOXアレンジ」

7300YEN+TAX(動画代配送代込み)(W21×D9.5)

(TAX込8030YEN)

この季節にピッタリのアジサイの透明感を活かしたBOXデザインです。

ブルーとグリーンで優しい爽やかな色合いでご用意しました。

BOXアレンジの良さは、何と言っても持ち運びのしやすさと、管理のしやすさ。

プレゼントにもピッタリです!!!

お世話になったこの方あの方に、夏のギフト用でいかがでしょうか?

  

こちらは、リサちゃんのリクエスト

「BOXアレンジ、グリーン、ブルー、ナチュラル、初夏らしい」

とのリクエストに応えてデザインしました!!!

 

f:id:nora0924:20210602160210j:plain

「マグネット付きワイヤーフレームアレンジ」

7800YEN+TAX(動画代配送代込み)(W26×H35×D7)

(TAX込8580YEN)

  

優しいアンティークカラーでデザインしたワイヤーフレームアレンジ

タテでもヨコでもフレームとして楽しんでいただけます。 

なんとマグネットがつくのでマグネットで、ポストカードや、写真などを貼り付けて飾っても可愛いです!!!

 

こちらは、ワカちゃんのリクエスト。

「アンティークカラー、大人可愛い」とのリクエストに応えててデザインしました。

ワイヤーネットなので、ピアスホルダーとしても活躍しそう!!!

 

 

 ふーーーー、これで一通りスタッフの希望は出そろったかな(笑)

 

f:id:nora0924:20210427130255j:plain

そして10種類目は、

大人気オリジナルウッドPOTを増産しましたので、オンラインショップに復活します。

「フルオーダーカラーのワンサイドプリアートアレンジ」

8000YEN+TAX(動画代配送代込み)

(TAX込8800YEN)

オリジナルウッドPOTにアレンジしていただきます!!!

デザインは同じですが、VERT DE GRISフローリストがフルオーダーで花材を調合しますので、備考欄にお好きな色や雰囲気をご記入ください!!!

f:id:nora0924:20210427151710j:plain

(例)

・ピンク系アンティーク、やさしく  

・イエローオレンジ系、明るく元気に    

・ホワイトブルー系・爽やかに・ナチュラルに

・アンニュイカラーで淡く、アンティークにおまかせ etc・・・

f:id:nora0924:20210427151646j:plain

 

プリアートの良さは、なんといっても枯れない事(笑)

大好きな色のアレンジを長くお楽しみいただけます!!!

VERT DE GRIS歴が長い方で、「材料だけでいいねんけどな」の方はメールでお問い合わせください。

 

f:id:nora0924:20210415114810j:plain

(オーダーカラーに合わせて、器はナチュラルかホワイトかこちらで選ばせていただきます!!!)

 

 

 

すべてのスポット動画レッスンは

6月5日(土)21:00

受付スタートで

オンラインショップよりお申込み頂けます!!!

(今回も夜9時にカートOPEN致します!!!)

 

オンラインショップはコチラから

↓↓↓

VERT DE GRIS ヴェール デ グリ

 

私のデザインしたお花で、少しでもご自宅でお楽しみいただけると嬉しいです!!!

みんなうちのスタッフの誰と好みがいっしょかな?(笑)

また、スタッフにも声かけてやってもらえたら嬉しいです(喜びます!!!!笑)

 

みなさまのお申込み、スタッフ一同ココロよりお待ちしております!!!

 

 

スタッフブログはコチラから(スタッフブログの更新は平日月~金です!!!)

↓↓↓

https://vertdegrisstaff.hatenadiary.jp/

 

 

SNSも更新してします!!!

古川さやか Instagramはコチラ↓↓

https://www.instagram.com/vertdegris0924/

 

古川さやか Facebookはコチラ↓↓

https://www.facebook.com/sayaka.furukawa.9699