VERTDEGRUS 年末FLOWER SHOP2021

 

f:id:nora0924:20211217174814j:plain

はやいもので今年も残すところ2週間となりました!!!

(ひ~早い~・笑)

今年は人生で1番早く年末を迎える感じするな~(笑)

そんな本日は年末の営業時間やSALEのオシラセさせてください!!!

f:id:nora0924:20201231224710j:plain

「VERTDEGRIS 年末FLOWER SHOP2021」

12月28日(火)29日(水)30日(木)31日(金)

OPEN 10:00~17:00

(31日のみ16:00CLOSEさせていただきます)

 

VERT DE GRIS LABO

木津川市市坂幣羅坂44-2(駐車場30台完備)

0774-71-3515

f:id:nora0924:20211217174827j:plain

年末は、年末フラワーショップとしてわたくしグリが選んだ生花がズラッと並びます!!!(まぁ、いっつもそうなんですけどね・てへ・笑)

店内でお花を1本ずつお買い求めいただけますので

ぜひみなさまお花のある正月をお迎えください!!!

f:id:nora0924:20201223103009j:plain

もちろん、その場でVERT DE GRISフローリストが制作も可能です。

(ご予約いただきましたら、お待たせいたしません!!!ぜひ!!!)

f:id:nora0924:20211206134540j:plain

大阪BLANTIQUEでのお渡し希望の方は

26日(日)~30日(木)

作品や花材お渡し可能です!!!

お気軽にスタッフまでお問い合わせください!!!

 

 

info.gris@vertdegris.jp

0774-71-3515  担当 清水まで

f:id:nora0924:20211206132957j:plain

色とりどりのお花がずらりと並ぶよ!!!

f:id:nora0924:20211217174808j:plain

f:id:nora0924:20211206132317j:plain

今年のお正月はどんなお花で迎えますか?

f:id:nora0924:20211217174833j:plain

今日の画像は今のLABO。年末はもっと色々並ぶよ!!!

f:id:nora0924:20211206132737j:plain

f:id:nora0924:20211217174755j:plain

そしてそして それだけではございません!!!!!!!

12月22日~26日の5日間

毎年恒例となりました

今年もやります!!!

「2021年ありがとうSALE」開催致しますっ!!!

作品、雑貨、ドライ花材など感謝を込めて店内のものすべて30%OFF!!!

作品のSALEもいたします!!!(え?いいのグリさん・笑)

しかも、クリスマスものは すべて40%OFF!!!

(どれ?どれがクリスマス?というものは、スタッフに聞いてね・笑)


f:id:nora0924:20211215175650j:image

店内のドライフラワーもかわいいよ!!!
f:id:nora0924:20211215175705j:image

ご予約、オーダーは別ですが、店頭に並んでいる生花以外すべてSALEさせていただきます!!!

この機会に、ぜひお気に入りGETしにいらしてください!!!

 

f:id:nora0924:20211217174759j:plain

そして、生花は31日大晦日のみSALE30%OFFさせていただきます。

可愛いお花残ってると思うので、迎えにきてあげて!!!(笑)

 

 

年始のオシラセはまた改めてしますが

1月7日(金)より通常営業致します!!!

(ちゃんと日にち言うとるやないかいっ!!!笑)

 

 

 

 

 

さぁ、年末のゴールまでさらにさらにトップギアで駆け抜けるぞ~!!!!!!!(笑)

 

 

年末ショップのご来店

スタッフ一同心よりお待ちしております!!!!

 

 

 

スタッフブログはコチラから(スタッフブログの更新は土日以外毎日です!!!)

↓↓↓

https://vertdegrisstaff.hatenadiary.jp/

 

スタッフのInstagram はコチラから

↓↓↓

https://www.instagram.com/vertdegris_labo_blantique/?hl=ja

 

SNSも更新してします!!!

古川さやか Instagramはコチラ↓↓

https://www.instagram.com/vertdegris0924/

 

古川さやか Facebookはコチラ↓↓

https://www.facebook.com/sayaka.furukawa.9699

 

 

VERT DE GRIS LABO(ラボ)

京都府木津川市市坂ヘラ坂44-2

P15

(送迎希望の方はJR木津駅まで送迎可能です) 

0774-71-3515

 

VERT DE GRIS BLANTIQUE(ブランティーク)

大阪市北区中津1丁目7-20

(地下鉄中津駅5番出口より徒歩2分・阪急中津駅より徒歩5分)

 06-6225-7117