セミプロクラス卒業生のご紹介

ビックリすることに今年に入って初めてのブログでした!!!

(ビックリ!!!)

 

ちょっとお正月色々あったから書き逃してたんやな~!!!(てへ・笑)

みなさま今年もVERT DE GRISをどうぞよろしくお願い致します!!!

(今!?笑)

 

 

さてさて

さっそくですが

今日は、私のもとで学んだステキな講師のお2人をご紹介させてください!!!

セミプロクラス2人の紹介文などはご自身の言葉を添えていただいています。

 

 

 
 
VERT DE GRISセミプロクラス卒業

lyumier リュミエール
中島恵子
 
活動地域  奈良市を中心に
学園前、西大寺、平城駅前カフェなど
 
Instagram : lyumier7

グリ先生のお花の色合わせや沢山のフレッシュなお花に魅せられ、
どうしてもVERT DE GRISでレッスンを受けたいという願いが叶い
現在に至っています。
 
やさしいピンク系のお花、
ふんわりと癒される雰囲気のアレンジやブーケが好きですが、
 
レッスンでは、
生徒さまのお好きなお花やお色などもお聞きしながら
ワクワクとしていただけるようにと心がけています。
 
フレッシュフラワーが主ですが、
ご希望、季節に合わせて
プリザーブドフラワー、アーティフィシャル、ドライなども行っています。
 
出張レッスンも3名様から、オーダーも受け付けています。
忙しい日常の中で、お花に触れていただき癒しの時間をご一緒できたら嬉しいです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

梶田あゆみ
活動地域  奈良市
 
Instagram : tzkgolf
VERT DE GRISのお花の色の調合が
本当に素敵で心が惹か
毎月のレッスンでは心が癒されて楽しく学ばせ頂きました。
私も学んだ事を基礎にアレンジやブーケを作り
皆さまに楽しい時間と共に心が喜んで頂けるレッスンを目指しています。
初めての方にも丁寧にそして楽しくお伝えします。

 

セミプロクラスは

プロクラスとはまた違いますが

私が自信をもってオススメできる

ステキなレッスンをしてくれる講師のお2人です

何かありましたら

彼女たちのInstagramのDMからご連絡ください!!!

 

 

 

 

今回卒業試験に合格したお2人とも!!!

がんばってくれて本当にありがとう!!!

楽しいレッスンライフを送ってね!!!

 

 

私の元で学んで

お花の輪が広がっていくのがとても幸せです

みなさま

VERT DE GRIS共々、どうぞよろしくお願いいたします!!!!

 

 

 

VERT DE GRIS

古川さやか Instagramはコチラ↓↓

https://www.instagram.com/vertdegris0924/

 

古川さやか Facebookはコチラ↓↓

https://www.facebook.com/sayaka.furukawa.9699

 

 

 

スタッフブログはコチラから

↓↓↓

https://vertdegrisstaff.hatenadiary.jp/

 

スタッフのInstagram はコチラから

↓↓↓

https://www.instagram.com/vertdegris_labo_blantique/?hl=ja