VERT DE GRIS 2023ゴール!!!!!!!

今年も走り切りました~!!!!

VERT DE GRIS2023ゴール!!!!!!!

今年は本を出版できたり

快気祝いのパーティーをやったり

東京蚤の市へ行ったり

バッタバタでしたが(笑)色んな楽しい事いっぱいありました!!!

VERT DE GRISをいつも応援してくださっている皆さま

私のやりたいようにやらせてくれる

スタッフみんなに感謝です。

スタッフみんなに29,30,31日は自分でお花を作って持って帰ってもらうのが

私からの感謝の気持ち(本当は作ってあげたいけどゴメンね)

あずみん、みのちゃん

みなちゃん、まゆちゃん

ゆきちゃん、もかちゃん

くにちゃん、きくちゃん

きーちゃん、じゅんちゃん

そして

年末スペシャルサンクス

みよちゃん、みるみる

 

 

写真に写ってないけど

ヤギちゃん、メイちゃん、カンちゃん、そしてシュン

みんなみんなありがとう!!!

サナエ

今年は1番いっしょにいたかもしれない(特に夜・笑)

今までで1番いっしょに働けて嬉しかったし

今年はサナエくん、本当に本当にいい仕事してくれた。

想い出いっぱいできたな~(ヤバイ、なんか泣きそう、いや、今じゃない!苦笑)

退職まであと1ヵ月、いっしょに最高の仕事をしよう!!!

モエちゃん(松本店長)

本当に頼もしくなってきたモエちゃん

肩書が少しずつしみ込んできていいオンナになってきたね(ある?そんな言い方・笑)

今ではVERT DE GRISにとってかけがえのない存在となりました

いつも本当にがんばってくれてありがとう!!!

フローリストとしても作品に磨きがかかった1年だと思う

来年もいっしょにいい仕事しよう!!!

チコ(石橋くん)

いや~、今年は石橋くんとどでかい喧嘩もせず(どんな関係?)

いっしょに仕事ができて楽しかったな~!!!

いつもいっしょに走ってくれてありがとう!!!

こう見えて本当に本当に感謝してるし、ちゃんと来年も大事にするから!!!(だから、どんな関係?笑)

石橋くんあってのVERT DE GRISです!!!

来年もよろしくお願いします!!!

そして、わたくしグリ

脳腫瘍の手術をしてもうすぐまるまる2年

2023年はもちろん再発もなく、コロナやインフルエンザはもちろん

風邪すら引かず、私がなんかめちゃくちゃ元気でした!!!(タフネスグリ復活!!!・笑)

たくさんの方に支えていただき、応援してもらっているおかげです。

みんなみんな本当にありがとう!!!

 

2023年もなんか色々あったけど

今、こうしてブログを書いていると楽しかった思い出があふれてくる

元気に好きな仕事ができて

息子たちを育てられる事が

本当に幸せだなぁ

2024年も楽しく精一杯がんばりますので

VERT DE GRISを

みなさまどうぞよろしくお願いいたします!!!

みんなみんな

ステキな花正月を!!!!!!!!!

 

 

 

 

おまけ画像(笑)

よっしゃ~

寝るぞ~!!!!!!!!!!