本日オフ日♪

nora09242008-03-03


昨日は疲れて寝てしまいました(苦笑)あらためてモギトリセール無事終了いたしました★お越し頂いたみなさまホントにありがとうございます!!そして移動販売仲間たちおつかれさま〜♪そして金沢から毎回かけつけたあげく、こき使われる母上に感謝の気持ちでいっぱいです(笑)一つだけ心残りが…アジサイと洋書とアレンジを買って頂いたお客さま、帰りにとりにくるといって忘れて帰ってしまわれました(悲)心あたりのある方、ご連絡下さい。移動販売は大変ですが、新しい出会い、新しい発見、嬉しい再会があるので止められません!最後に、毎回ぎっしり荷物を積んで走る我が愛しのグリトラック、おつかれさまでした★次回のモギトリセールは6月デース♪