nora09242008-04-21

お天気だったので、またまた家事と仕事そっちのけで公園へ(笑)なんでこんなに掃除と洗濯がキライなんだろう・・・母親暦4年、料理以外てんでだめな私は、最近長男に「ママもっときれいにして!!」と怒られるしまつ・・・(悲)嫌なことをなにかしら理由をつけて後回しにするのがだめなんですよね、きっと・・・。仕事にしても、お花、雑貨関係はまっさきに手をつけますが、経理や書類整理が大の苦手。仕事机は本と書類と領収書の山でわけわかりません(悲)いつかパートナーがやってくれるはず・・・(いつになるやら)そんな今も、台所と机、クチャクチャのままブログをかいてマス(苦笑)
それにしても今日はいい天気で、こないだの雨でおなかいっぱいの木々や草たちが輝いていました。雨の日は嫌だけど、木々たちにとってはご馳走で、雨の日はいつも「いっぱいのめよ〜」と母親気分です(自分なにもしてませんが)今の時期、木々たちはぐんぐん大きくなってツヤツヤの葉を広げます。いいなぁ今の季節!!つぼみのふくらみや、新芽をみると、イッキに疲れがふっとびます。まさこれぞ癒し!!!今日はチビーズも芝生に寝転んで気持ちよさそうでした(笑)