nora09242008-05-27

さてさて、京都、精華町の「モギトリセール」が近づいてまいりました!!!グリトラックに積んでいく雑貨達がぞくぞく入荷してきており、雑貨の検品と値付けをしながら、ディスプレイして楽しんでいます。とりあえず入荷した雑貨はディスプレイしてしまう私・・・とにかく飾るの大好き(笑)片付け大嫌い(アトリエはダンボールとゴミの山)モチロン、イベントも1日目と2日目はディスプレイ変えます(笑)グリトラックから降ろして、商品並べて自分のお店をつくっていくのが大好きデス(笑)当日、指定されたブースによって、並べ方がかわるのですが、毎回どんな場所になるのかわからないのも、モギトリセールの醍醐味です。今回はどこかな?年に4回あるモギトリセール。グリトラックの仲間達も全国から終結いたします(笑)楽しみ楽しみ!!!

モギトリセール 6月7.8日(土、日)9:00〜5:00
        精華町「花空間けいはんな」にて