nora09242008-07-08

        
今日は出張教室で、枚方に行ってきました。いつものMサン宅です。今回のリクエストは「フルーツアレンジメント」だったので、フレッシュフルーツを使って、おいしそうなアレンジメントを作りました!
今日の花材は、ヒメリンゴ、マスカット、クランベリー、カボス、カーネーション(プラドグリーン)、クラスペディア、ベンケイソウ、アルケミラモリス、アイビー、ソケイです。
何時行ってもピカピカのMサン宅。今日は手作りのティラミスまでご馳走になってしまいました。めっちゃ美味しかったです。ありがとうございました!!そして、今日はMサンのお母様もいらっしゃっていて(枚方ゴロク市の実行委員長デス)話が弾んでとても楽しかったです!
そうです。ゴロク市。今週日曜日久しぶりに参加いたします!!!お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね!
そして、明日は松井山手のコモドポストさんにオジャマいたします、午前中は仕入れで豊中に行っているので、昼前くらいからの参加になりますが、ご都合あう方、是非おたちより下さい。(イベントは3時までです。早っ!!!・苦笑)
そしてそして、来週末20日はbee craft fairです!!!詳細はフタコブラクダブログへ!!!

PS.Nチャン、体調悪いってブログで初めて知りました。そんな時にお邪魔しまして本当にすいませんでした(悲)お大事になさってください。