nora09242008-07-09

今日は仕入れに行った後、松井山手のコモドポストさんに直行。遅れてイベントに参加しました。おなじみの移動販売仲間たちと楽しくおしゃべりしているうちに、イベントはあっという間に終了してしまいました(苦笑)画像は今日持っていったシルクフラワーのアレンジです。これからの暑い季節はシルクフラワーもいいものです(笑)お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!!次回は冬の予定です。

今週末の土曜日は「グリカフェ」です。今週はまたまた残念ながらpanbooチャン、お休みです(悲)なので今回はパンはありません。ですがFu-raサンきてくれます!!!のんびり週末グリカフェでお待ちしております。

ps.今日はY夫妻きてくれてありがとう!!ひさしぶりに会えて嬉しかった。また今度ゆっくり会おう(笑)