nora09242008-08-05

今日は家族でひらパーへ行ってきました。プールは平日やのにスゴイ人・・・さすが夏休み。土日はもっとすごいんだろうなぁ・・・(苦笑)チビーズはめっちゃはしゃぎまくりで、大人はついていくのがやっとでした(笑)風太は1人でチビッコスライダーに夢中やし、冬梧はウキワが嫌で、1人でもぐりごっこするし(なぜかまったく水が怖くない様子)でもほっといたら溺れるし、プールサイドを走り回って危ないからおいかけるとよけい逃げ回り、抱っこすると肩に歯型が付くくらい噛まれるし、ホント、ペタリです。しかも追いかけまわっていたら、まためっちゃ焼けてしまった・・・私の肌はどこまで黒くなるのか・・・(悲)写真なんかとる余裕いっさいナシ。今日の画像はかろうじて1枚とった貴重な写真デス(苦笑)
帰りの車ではチビーズ爆睡。まぁ、夏の楽しい思い出ができました(しかし、疲れた〜・笑)