nora09242008-10-08

今日は朝は仕入れで、昼からはアトリエにこもって作り物してました。いつものように風太もアトリエでぬりえをしていたのですが、私のやっていることをやりたがったので、ちょっと考えた末、特別個人レッスンへ突入(苦笑)
なんだか真剣にやっている息子をみて、ムム!!!これは本気で教えようか・・・と思っていたら、アレンジ1個つくってあきたもようで、すぐに飾ってあったアケビの解剖へ。そっちのほうがおきに召したようデス。

でも初めてのアレンジを持ってご満悦の風太でした(笑)

これは私デス。(さすがにこれは風太ではない・笑)木の実とアジサイのアレンジメント。いくつかロハスに持っていきマス。