今日は仕入れの日だったので5時スギにおきる予定が、起きたら6時半!!!寝坊してしまいました・・・(悲)出発が遅れると、通勤ラッシュと重なって渋滞。すべての予定がずれこみ、約束していたB氏に迷惑がかかりました。ごめんね。
なんだか最近寝ても寝ても眠い・・・。体力が落ちているように感じる今日このごろデス(苦笑)頭も痛いし風邪かなぁ?
いやいや、病は気から・・・風邪ではないハズ。うん、風邪じゃない。風邪ではないに決まっている(笑)!!!

今日の画像は妹からの注文ののシルクアレンジメントです。イエローのシルクアレンジメント、初めてつくりましたが、相手の方に喜んでもらえるといいなぁ・・・(画像悪くてスイマセン)