nora09242009-02-18


今日は朝仕入れに行って、昼からアトリエへ。別件の仕事をする予定が、なぜかトイレのペンキ塗りを始めてしまった私・・・。チビーズの妨害を受けながらも、なんとか終了。(妨害を受ける図・foto by ラクダ)
しかしまたチビーズのジャンパーにペンキがぁ・・・!!!今ならまだおちるハズ!!!
とまぁ、バタバタでしたが、とにかく、ペンキは塗ったので後は職人達に任せマス(笑)


さてさて、今週土曜日「グリのフリーマーケット」便乗参加さん、数名おります(笑)今週は写真のウッドデッキでしてもらう予定です。我が家のクローゼットからもごっそり出します。準備しているとあれも出してしまえ〜!これも出してしまえ〜!と、かなりの数になってきました(いや〜、クローゼットすっきり・笑)URBAN RESEACH、TRANS WORK 、NATYURAL BEAUTYナドナドかなりお値打ちのものもアリ。パートナーのTAKEO KIKUCHIのコート900YENは必見!!!みなさん、お散歩がてら掘り出し物探しにきてくださいね!!!
(ほな私も出そうかな!!!って方おられましたら(敷物持参)090−5096−7997 フルカワまで)