フルーツバスケット

nora09242010-07-25

今日はアトリエレッスンの日
今日のテーマは「フルーツバスケットアレンジ」です。
暑い暑い日が続くのでお花ではなく、フルーツと葉ものを使ってなるべく長く楽しめるアレンジにしました!!!
今年は色もグリーンにパープルを混ぜて涼しげなイメージで・・・
本当に暑い中、生徒のみなさま今日もお越し頂きありがとうございました!!!

オシラ
7月29日のアトリエレッスンは多肉植物の寄せ植えレッスンです。午前中は満席ですが、午後クラス余裕あります。カワイイ木箱にギュッとかわいい多肉とセダム詰め込みます。ご興味ある方は是非!!!
ご質問、お問い合わせは
090−5096−7997
gris0924@ezweb.ne.jp フルカワ(グリ)まで


今日のポンプ画像

私がペンキ塗りました(笑)



ps、昨日高熱がでたとは思えないほど元気デス。睡眠おそるべし(笑)


今日もよかったらポチッとお願いしマス。

2位になっちゃったなぁ・・・・熱でたからか・・・(なんでやねん・苦笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村