nora09242009-03-06


今日はいつもの助っ人が実家金沢からやってきます(笑)チビーズもおばあちゃん大好きなので、朝からお迎えが楽しみみたい。
そうです。明日はいよいよ「モギトリセール」
今日は雨があがってから積荷の予定で、午後から準備でバタバタしそうなので、今のうちに座ってゆっくりブログかいてマス。
昨晩するはずの仕事が、風太の体調が悪く、思うようにできなかったので、今夜は寝るつもりナシでがんばるぞ!!!(苦笑)
それにしても、朝PCをあけてブログをかくなんて初めてちゃうかなぁ(笑)


画像は実物たち。今からアレンジに変貌していきます。写真は1部で、ハンガリーにお嫁にいったお義姉ちゃんの部屋は花材だらけ(お義姉ちゃんスマン・苦笑)
前回のモギトリで、ドライになる花材が意外と人気だったので、今回も出します。家に生花を飾るためにお花を買っていってくれるのはとっても嬉しいデス。
明日、明後日、けいはんなでの最後のモギトリセール、グリトラックは販売車村の中にいます。入り口方向から向かって右側2台目デス。母と2人でお待ちしております!!!