グリトラックの生まれたイベント

nora09242010-02-19

今日も朝は車がバリバリに凍っていて、まったく前が見えず、発進させるのに一苦労。
暖かくなったと思ったら、やっぱり2月。寒いなぁ・・・(悲)
さて、話変わってもうすぐ「モギトリセール」です。
知っている方もおられると思いますが、モギトリセールは実は今回で最後になります。
精華町の花空間で始まったモギトリセールは私の移動販売をするきっかけでした。


4年近く前ですか・・・まだ次男トウゴも産まれてなくて長男フウタもまだヨチヨチしてた気がします。最初はグリトラックもなくて、テントすらなくて、パラソルだけでした(苦笑)ショップもまだ少なくて、雨の日は室内にみんな入れるくらいやったなぁ・・・(笑)それでも毎回行くたびに仲間も増えて、お客さまも増えて、月1回、移動販売仲間と顔を合わすのがめっちゃ楽しみでした。


そしてある日、主催のYUMEMIFACTORYサンがモギトリセールの目玉商品として白い小屋を売りにだしました。
その小屋に朝から釘付けになった私。
その日はまったくお客様のことや商品のこと、仲間たちとのこと、覚えていません(苦笑)
その頃、まだ自分のアトリエをもったばかりで、貯金もちょこっとしかなく、まだ自分の先も見えてなかったのですが、やっちゃいました(笑)
小屋を買うということはトラックも買うということ。その時の私にとってはものすごい決断でした。
そんなグリトラックの生まれたイベント「モギトリセール」
思い出を話始めるとキリがありません。


私は今、グリトラックで色々なイベントに出店していますが、モギトリがなければ今の私はいません。
そんな最後のモギトリセール。
楽しかった恩返しの意味も込めて、お越しいただいたお客様にちょっとしたプレゼントを準備しようと考えています。
気合入れて頑張りますので、最後の「モギトリセール」是非ご来場下さい!!!
(今日の画像は2年半前のグリトラックのデビュー画像デス・笑)


 モギトリセール
 3月6、7(土、日)
 京都府南丹市 府民の森ひよし
 詳細はコチラまで



ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ