nora09242009-06-18

今日はアトリエレッスンの日。今日のテーマは「オレンジのナチュラルアレンジ」です。

何種類ものグリーンを使って、初夏らしくアレンジしました。
ミントとゼラニュームが入っているのでとてもさわやかな香りがします。
今からの時期、生花はあまり日持ちしませんが、やはり生花にしかない香り、質感を大切にしたいです。
お越しいただいた生徒のみなさん、ありがとうございました!!!


さて、今週土曜日のグリカフェはフランス菓子のソノちゃんがきてくれます。冷たいスイーツもあるそうなので、楽しみ〜!!!
ということで、グリのアイスは無しです(苦笑)
カレーは夏野菜のチキンカレーです。ドライになるアジサイアレンジ、少しだします。
畑のカフェにどうぞお越しください!!!