nora09242009-06-23

今日はアトリエでのレッスンの日。今日のテーマは「アジサイのアレンジ」です。

梅雨入りしてからというもの、この蒸し暑さ・・・。
少しでも涼をもとめて、ガラスのプレートにアレンジしました。
アジサイのデザートプレートです(笑)
蒸し暑い中、お越しいただいた生徒のみなさま、ありがとうございました!!!
持って帰っていただいたアレンジには冷たいお水を足してあげてくださいね!!!


さて、話変わって、7月5日(日)bee craft garden にて「七夕まつり」開催いたしマス。
我がグリカフェではチビッ子大好きカキ氷だします。
フタコブラクダでは七夕かざり作りや、バンブーチャイムのワークショップなどあって楽しそうですよ(笑)
ほかの工房もそれぞれなにやら思案中。
詳細はまた後日・・・



7月5日(日)「七夕まつりIN bee craft garden」 
 AM11:00〜PM4:00


PS.先日、レッスンの案内をUPしましたが、7月の予定に間違いがありました。
14(火)フレッシュサマーブーケ
23(木)サマーリースアレンジ
の間違いです。本当に申し訳ございません。