nora09242009-07-14


今日はアトリエレッスンの日。今日のテーマは「フレッシュサマーブーケ」です。
茶色とグリーンで風に揺れるブーケをつくりました。
楽しくおしゃべりしながらのレッスン。お越しいただいた生徒のみなさん、ありがとうございました!
それにしても暑い・・・なんだこれは?
プレハブアトリエのエアコンも29度から下がらず・・・(生徒のみなさん、取材のみなさんゴメンナサイ・悲)
ムムム・・・これはどうにかせねば・・・
保育園にお迎えに行く6時前でも、163号線の温度計「35度」。
なんでやねん・・・昼間いったい何度やねん(苦笑)
とまぁ、暑さに弱い私の愚痴はいいとして、最近、アトリエにこれないお客様から雑貨の問い合わせを何件かいただいていますので、アトリエの様子をUPいたします。ご連絡いただいたお客様、気になる雑貨ございましたら、メールにご連絡下さい。
gris0924@ezweb.ne.jp フルカワまで