nora09242009-08-03

今日は午後から、畑の仲間たちとグリカフェでおなじみ、アトリエソノキに美味しいスイーツを食べに行ってきました!!!
マンゴーのババロアに、マーブルチーズケーキ、アールグレイジュレなどなど、どれもこれも美味しくて、大満足(笑)
1人でこんなにたくさんのスイーツを作るソノちゃん。すごいなぁ・・・ちょっと尊敬。
こんな奥さんやったらいいやろなぁ・・・(笑)



なかでもフワフワ焼きたてオレンジスフレは絶品。
ドリンクもどれも美味しくて、畑の仲間との話も尽きることなく、あっという間に時間がたっちゃいました(笑)

白と淡いピンクが良く似合うソノちゃん。
スイーツのあまーいにおいに包まれた、女の子って感じでかわいいお家でした。
ソノちゃん、今日はアリガトウ。
またグリカフェよろしくね!!!
いや〜それにしても今日は癒された・・・(笑)
よし、遊んだあとは仕事仕事。今夜はロハスにむけてアレンジ作るぞ〜!!!


ps、ソノちゃん、畑のみんな、お迎えの時間がせまって、帰りバタバタしてゴメン(苦笑)