nora09242009-09-15

義母はいつも息子2人をみてくれて、実母は金沢からイベントの手伝いをしにきてくれます。
アリガトウの気持ちを込めて、昨日今日と2人の母とオデカケしてきました(笑)

まずは奈良の「秋篠の森」でランチ。
美味しくてキレイな料理。ごちそうさまでした(笑)

木津川の岩船寺。巳年の神サマがまつられています(私は巳年)

高山、城陽信楽にも行きましたが、カメラ忘れて画像ありません(ザンネン・悲)
美味しいものたくさん食べた2日間。
楽しかったな。
感謝の気持ちでオデカケしたけど、私も毎度楽しんでマス(笑)
2人のお母さん、いつもアリガトウ!
また行こうね


話変わって、ランキング。レッスンとフラワーアレンジと両方で上位になってます。皆様の応援のおかげです。本当に本当にありがとうございます!!!
これからもよかったら応援してください!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
(どちらかクリックするとポイントが入ります)