ホワイトとグリーンのドライリース

nora09242010-01-19

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「ホワイトとグリーンのドライリース」です。
リザーブドのアジサイとドライの木の実を使ってリースを作りました。ホワイトだけの予定でしたが、今日はなんだか小春日和だったので、早春っぽくライトグリーンも入れてみました。
みなさん、春まで飾って下さいね!!!

今日は天気が良かったのでみなさんピピちゃんのサンキャッチャーの虹に大興奮(笑)
みなさんにいい「気」が届きますように・・・



コチラのトピアリーアレンジは大阪市Sサマのアレンジ。Nサマご注文ありがとうございました!!!

いつもランキングクリックして応援してくれる方、本当にありがとうございます。励みになります。今年もどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ