無事に帰ってきました

岡山ドーム「小さな街のカントリーパーティ」行ってきました!!!
たくさんのお客様おこしいただき、ありがとうございます!!!
グリトラックのこと覚えていてくださったお客さんもたくさんいて、とても嬉しかったデス。
今回は金沢から助っ人もきてくれて大助かり(おかあさんアリガトウ・笑)
主催のハーベストさん、おつかれさまでした!!!
そして長距離、グリトラックもおつかれさま(笑)

あ〜今日はもう爆睡、詳細はまた明日・・・zzz・・・
いつもランキングクリックして応援してくれる方、本当にありがとうございます。励みになります。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ