テトラゴナのリースとアレンジ

nora09242010-02-05

おはようございます!!!
出発前にブログUP(いや〜毎日更新えらいえらい・笑)
久しぶりのグリトラック出動です。
いつぞやの時のように途中でとまらんといてな(苦笑)
ほな行ってきマース!!!


今日の画像
リースがcocoro cafeサマ、アレンジがカイドウコーヒーさまからのご注文。(お2人ともいつもありがとうございます!!!)
cafeのOPENお祝いですが、並べてかざったらカワイイのでお揃いにしちゃいました。
「グリさんにオマカセで・・・」
と言われると、私の好みが出ちゃいます(笑)
ユーカリテトラゴナ、大好きなのでいっぱい使いました。
喜んでいただけるといいのですが・・・

いつもランキングクリックして応援してくれる方、本当にありがとうございます。励みになります。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ