雨のモギトリセール1日目

nora09242010-03-06

今日は京都、南丹市のモギトリセール1日目。
雨で足元の悪い中たくさんのお客様おこしいただいて本当にありがとうございます!
OPEN直後にあっという間に完売した100YEN福袋。12時からの福袋は15分前くらいから行列。ブログで1回だけ告知しただけなのに、ビックリしました。たくさんの方に「ブログ見ています!!!」と言ってもらい、本当に本当に嬉しかったです。みなさん、本当にありがとうございました!!!
さぁ、明日のお客様にも、福袋持っていきますよ!!!OPEN時15個、12時15個出します。
雨の中、山奥のモギトリセールにお越し頂いたお客様に感謝を込めて・・・(出店者はダメです・笑)
みなさま、明日は絶対に長靴でお越し下さい。
ビックリするくらいのドロドロです(笑)

今日はグリカフェもOPENでした。こちらも私不在の中、たくさんのお客様おこしいただいたみたいでありがとうございます!!!
さだチャン、そのチャン、おつかれさまでした。ありがとう!!!
さぁ、アトリエで明日のアレンジも作ったし明日もカッパでがんばるゾ!

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつも押して下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)