オレンジイエローのリース

nora09242010-03-27

今日はグリカフェの日。
桜もチラホラ咲き始め、のんびり楽しい1日・・・と思いきや、体育館のイベントや、道路工事の為、川沿いの道が大渋滞。午前中にお越し頂いたみなさまご迷惑おかけして本当にごめんなさい(悲)
駐車場は畑にありますが、体育館のイベントと重なると足りない状況・・・困った。畑の住人で会議をひらかなければ・・・(畑スタッフのみなさま、今度召集かけます。どうぞよろしく)
そんな中、畑まで足を運んでいただいたみなさま、ありがとうございました!!!

コチラはさだぱん特製「豆乳プリン」
プリンの上には紅茶のジュレがのってます。甘さ控えめで美味しい(笑)


コチラはご注文頂いたアートリース。横浜Fサマ、ご注文ありがとうございました!


さて、明日は針テラスです!!!今から積荷頑張りマス!!!


ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)