ポプラコーンのリース

nora09242010-03-26

私は個人的に実ものが大好きで、アレンジやリースによく使いますが、その中でもペッパーベリーは本当によく使います。
今日もペルー産のペッパーがたくさん入荷しました。ピンクはお馴染みですが、ホワイトペッパーはあまり手に入りません。
私が仕入れるアンティーアジサイニュージーランドの輸入ものです。
生花はかなり価格の変動が激しく、手に入る時期も限られます。そろそろペッパーベリーはなくなりそうな気配。ニュージーランド産のアジサイもあと1ヶ月もつかなぁ?今がかなり価格も安定していてキレイなのでオススメです。

仕事の合間に木の実カップにチョコッと作ってみました(タマゴのカラじゃないデス・笑)

アジサイのミニブーケ。

コッチはポプラコーンのリース。

やっぱりたまには息抜きで好きなの作るのも楽しいなぁ(笑)
明後日のポケットマルシェに持っていきますね!!!アジサイもペッパーベリーも持っていきます。キレイな時期に是非どうぞ!!!
ポケットマルシェショップリストはコチラ

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)