Pocket Marcheありがとうございました

nora09242010-03-28

イベントの帰りに市場に多肉の仕入れに行って、今無事に帰ってまいりました!!!
はい。
行ってまいりました。針テラス「Pocket Marche2」
あ〜楽しかった(笑)
たくさんのお客様お越し頂き、「ブログ見てます」とお声かけていただき、感謝感謝です(笑)
お天気も良く、芝生の上で美味しいものも食べて、本当に楽しい1日でした!!!
主催のRabbit Gardenのお2人、実行委員会のみなさま、本当に本当にありがとうございました!
やっぱりイベントはお客さまも楽しい、出展者も楽しいにかぎりマス(笑) 


さて、「ポケットマルシェ」は3回目から場所も変わって、出展者も大幅に増え、パワーアップいたします。
次回は6月6日(日)場所は精華町けいはんな記念公園」です。
私のアトリエから車で15分。最高の場所での開催となりマス(やったね・笑)
少し先ですが、みなさまどうぞお楽しみに!!!
さぁ、今日は寝るぞ〜!!!(苦笑)

ps、ツッチャン、まみんサン楽しかったよアリガトウ!!!




ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)