ジャスミンのプリザーブドアレンジ

nora09242010-04-21

昨日はなんやかんやしていて家に戻ったのが3時だったのでそのまま息絶えました。ブログのぞいて下さった皆さまゴメンナサイ(苦笑)
今日の画像はMサマからご依頼いただいたプリザーブドアレンジ。
実はこのアレンジ、10年前の結婚式の時のブーケを参考にアレンジしてあります。
お写真をお預かりして、なるべくイメージに合わせておつくりしました。
10年前の思い出をカタチに・・・
なんかいいなぁ・・・(笑)
Mサン、ご結婚記念日おめでとうございます!!!

さてさて、今週は万博公園ロハスフェスタ
頑張って色々作ってマス!!!
母の日ギフトにどうですか?


アタマの中に作りたいものがたくさんありすぎてコピーロボットが3人いたらなぁ・・・とブツブツ言いながら日々過ごしております(苦笑)
ロハスフェスタ、グリトラックはいつもといっしょの場所で本部の隣(南側)です。
(B06です。マップはコチラへ)
たくさんのお客様とお会いできるの楽しみにしております!!!


東京都Iサマのリース。Hサマご注文ありがとうございました!!!

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)