レッドとアイボリーのミラーアレンジ

nora09242010-04-19

昨日、長男フウタが自転車の車輪に右足を巻き込んだようで、今日は保育園を休ませ念のため病院へ。幸い骨に異常はなく、明日もう1度病院へ行くだけですみそうです。たいしたことなくて良かった・・・(笑)
しかしお兄ちゃんが休むと次男トウゴも「トウゴもココいたいねん・・・」とかなんとかぐずぐず言って、結局今日は2人ともいたので、まったくといっていいほど仕事できませんでした(悲)
あげくの果てにトウゴをお昼寝させるつもりが自分も爆睡・・・
今週末はロハスフェスタやねんけどなぁ・・・
ま、今日は体力充電ってことで明日からガンバロ〜!!!

コチラは大阪市Kサマのプリザーブドアレンジ。レッドとアイボリーでかわいらしくアレンジしました。


コチラは豊中市Sサマのプリザーブドリース。ご指定のグリーンと実ものでナチュラルに仕上げました。
画像UP遅くなってゴメンナサイ(悲)
ご確認お願い致します!!!

オシラ
明日20日で、母の日ギフト早期予約特典終わりです。(送料が200YEN引きになります)
ご検討頂いている方は是非明日までにご連絡ください!!!
母の日ギフトの説明はコチラへ!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)