母の日ギフト

nora09242010-05-08

今日はグリカフェの日。
本日は母の日ギフト受け取りにきていただきありがとうございました!!!お渡しするまで「気に入っていただけるかな・・・」と不安なのですが今日はみなさんに喜んでいただけて本当にホっとしました(笑)
今日はそのチャンの「お母さんにコサージュつくりたい」の一言で、突然コサージュレッスンがはじまり、次々お客様も参加。朝から飲まず食わずで1日コサージュレッスンしておりました(笑)
コサージュ作りはなかなか楽しいし、みなさん喜んでくださるので、またやろう・・・(笑)
発送ギフトもすべて送り出し完了。どうか無事に届きますように・・・(ヤマトさん、どうぞよろしくお願いします)
ご注文頂いたお客様、明日、お手元に届きましたら、すぐに箱から出してお花をご確認下さい。
なにか不都合ございましたらすぐにお電話、またはメールにてご連絡下さい。早急に対応させていただきます。

明日母の日はもう1日グリカフェOPENしております。(ドリンクのみです)
ホワイトグリーン系
アンティークピンク系
オレンジ系
ホワイトブルー系
アンティークレッド系
生花ギフトまだ少しおつくりできます。ご希望の方は是非アトリエまでお越し下さい。その場でご予算に合わせてお作りいたします。プリザーブドギフトも製作可能です。3時までにご連絡いただきましたら明日発送も可能です。みなさまのお越しお待ちしておりマス!!! 

gris cafe open 10:30〜15:00

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)