レッスン案内

nora09242010-06-25

昨晩網戸が2センチほど開いていて午前3時ごろ蚊が入り込み、フウタとトウゴが襲撃されました(悲)顔だけでも5箇所以上さされ、赤鼻でコピーロボットみたいになってしまいました。かわいそうすぎ・・・(悲)
蚊のヤツ・・・憎い・・・(怒)


とまぁ、そんなことはおいといて(笑)遅くなりましたが7月のレッスンのご案内です。

6日(火)ライトオレンジのシルクフラワーアレンジ
 明るいオレンジのシルクフラワーで壁掛けアレンジを作ります。丈夫なシルクフラワーなので雨の当たらない場所でしたら外でも飾っていただけます。


15日(木)ホワイトとベビーピンクのリース
 ホワイトベースに柔らかなベビーピンクを足して涼しげでかわいいプリザーブドリースを作ります。プリザーブドなので夏の間ずっと楽しんでいただけます。


20日(火)スモーキーグリーンのプリザーブドアレンジ
 モスグリーンや、シルバーグリーンを使ってカワイイボールアレンジを作ります。丸いボールブーケのようなアレンジです。ぶらさげて楽しみましょう。


25日(日)フルーツたっぷりサマーバスケットアレンジ
 ベリーやフルーツなどたっぷり使ったバスケットアレンジです。生花ならではのフレッシュアレンジ。香りも楽しみましょう。


27日(火)実ものの和モダンアレンジ
 変わった実ものと葉使いを楽しんで、和室に合うモダンなアレンジを作ります。男性の方でも楽しめそうです。


29日(木)多肉植物の寄せ植え
 多肉植物セダムを使ってかわいい寄せ植えをつくります。プレゼントにもオススメです。

vert de gris flower time
AMクラス11:00
PMクラス14:00
各定員(8名サマ)
1回3800YEN(花材、器、写真、ドリンク込み)
お問い合わせは
090−5096−7997
gris0924@ezweb.ne.jp フルカワ(グリ)まで



オシラセ 明日のグリカフェ、さだちゃんのパンとみたらし団子きます!!!グリカレーもあります(ただ今仕込み中)お楽しみに!!!
gris cafe open 11:00〜16:00(ラストオーダー)




本日のポンプ画像
頑張る相方(笑)

ブログランキングに参加しています。ポチっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村