ジゼルのアレンジ

nora09242010-07-30

本日のギフトアレンジ。
「バレエの演目にでてくる精霊ジゼルのイメージカラー、ホワイトとブルーで」とのリクエスト。
バレエの舞台の受付に飾られます。
なるべく暑さに強くてイメージに合うように・・・と花材選びました。
気に入っていただけるといいのですが・・・
Oサマ、ご注文ありがとうございました!!!

今日は途中配達2件行きましたが、それ以外は1日ペンキ塗り。今日は友人たちも手伝ってくれました!!!(受け取ってくれた方、スゴイ手でごめんなさい・苦笑)

薄暗かった壁が


みんなで頑張って

こんなに明るく!!!

ボコボコで塗りにくいけど・・・(悲)

相方も頑張りマス

小窓のとこも

キレイになりました(笑)


今日もまたペンキだらけ。手伝ってくれたみんなオツカレサマ!!!本当に本当にアリガトウ!!!
さぁ、この白壁、次はNORTH VILLAGEのTクンがカッコよく汚してくれマス(笑)
どうなるかな?

さて、明日はグリカフェ。ただ今カレーの仕込み中。キャンプハコリエとグリカフェ2組でのんびりお待ちしておりマス(笑)


ブログランキング6位です。今までで最高位!
みなさん本当に本当に応援アリガトウ!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村