花火大会

nora09242010-07-31

今日はグリカフェの日。
暑い中畑まで足を運んでいただいてありがとうございます!!!
今日のパートナーはアトリエソノキのそのチャン。
冷たいスイーツ2種類持ってきてくれました!!!
画像は豆乳寒天や白玉が入ったあんみつ。色々な食感が楽しめてめっちゃ美味しかったデス。
これ気に入ったのでソノちゃんまたよろしく(笑)
来週はロハスフェスタ出店の為、さだぱん&はんこせりんごのコンビによるお留守番カフェになります。どうぞよろしくお願いします!!!

これはソノちゃんのリクエストで、鍋に多肉植えました。
この赤いお鍋はソノちゃんが生まれた年に家にやってきたらしく、ぽってりしてて錆び錆びで、この鍋、可愛すぎ(笑)
料理するには汚いお鍋も植物と合わせるとめっちゃ可愛く蘇ります!!!みなさんの家にもお宝が眠っているかも!?


夜は地元の花火大会に家族みんなで行ってきました!!!
こんなに近くでみたことない子供たち。釘付けデス(笑)

夏は暑くてイヤやけど、花火は大好き。
期待以上の花火。めっちゃキレイでした。木津川市がんばったなぁ(笑)

来年もみんなで見れたらいいね



ブログランキングに参加してます。
みなさん応援アリガトウ!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村