アンスリリュームのアレンジ

nora09242010-09-11

今日はグリカフェの日。
暑い中、たくさんのお客様お越しいただきありがとうございました!!!
当番のソノちゃん、ネコさんありがとう。お疲れ様でした(笑)
来週の当番はさだぱんはんこせりんごです。
 さだぱんの天然酵母パンとラタトゥーユ、はんこせりんごのハンコワークショップとドイツ雑貨掘り出し物市お楽しみに!!!
9月のグリカフェ当番表はコチラから



今日の画像はご注文頂いていたアレンジ。
夏でも強めの花材で。
Wサマご注文ありがとうございました!!!

ポンプ小屋、本日初めて調理場に火が入りました。
相方が調理師やったこと忘れてた・・・(笑)

エントランス
夜カフェも結構いいかもなぁ・・・(笑)


OPENまであと4日

大丈夫。ギリギリ間に合いそう(ほんまかな?苦笑)


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みなさん毎日ポチッと応援本当にありがとうございます!!