ケイトウのアレンジ

nora09242010-09-24

突然訪れた秋。
朝の仕入れに行く時、寝ぼけて半そでで出かけてしまい、寒くて車の暖房をつけてしまいました(帰り道は花を積んでいるのでエアコン・苦笑)
秋やなぁ・・・
暑いのが苦手な私はめっちゃ嬉しいです(花持ちもいいし・・・笑)
そんな本日24日は私の誕生日。
今日で33歳になりました。
実は9月12日、プレOPENが相方の誕生日、今日9月24日が私の誕生日ということで、ポンプ小屋がお互いのプレゼント・・・という意味も込めて今月お店OPENしました(笑)
私たちにとって最高のプレゼント。
これからこのプレゼント大事に大事にしていこうと思います。
そんなポンプ小屋に今日もお越し頂いたお客様、ありがとうございました!!!

今日の画像、ご注文頂いたKサマのアレンジ。かわいいケイトウを使ってアレンジしました。ご注文ありがとうございました!!!


オシラ
1 来週10月2日(土)は塩屋グッゲンハイム邸ブライダル装花の為、ポンプ小屋臨時休業いたします。
勝手いたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
2 明日はグリカフェOPENしてます!!!詳しくはフタコブブログ

今日のアリガトウ人
「FCD」のエフさん。
鉄のスペシャリストです(笑)
忙しい中、お店のテーブルの足や流しの足、門やパーキング看板に至るまでVERT DE GRISの鉄部門担当していただきました。

エフさん、カッコイイ仕事本当にありがとう。
今度ゆっくりお茶しにきてね

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みなさんいつも応援ありがとう


ブログのコメントレスできていませんが、ちゃんと見ています。みなさん温かいコメント本当にありがとうございます。